TOP

安定感が素晴らしい風俗での体験談です。

風俗で燃えるためには相手選びから

風俗でどれだけ燃えることが出来るのかは、やっぱり相手がとても大切になってくるんじゃないかなと思うんですよね。どんな相手なのかによって自分自身の気持ちの面が変わってくると思うんですよ。
それこそ理屈抜きに、良いなって思える風俗嬢であれば勝手に燃えるのが男じゃないですか(笑)だからいわば風俗はどの女の子を選ぶのかによって既に勝負が決まると言っても過言ではないので、自分としても女の子選びに関しては相当真剣ですよ。近所にある西川口の風俗のポータルサイトやホームページをチェックするのは当たり前。特にホームページですね。風俗店のホームページには在籍している風俗嬢がたくさん記載されていますので、その中から良い女の子を選ぶんですけど、それがまた楽しい部分でもあるんですよね。なぜなら、あれこれ選んでいる時の方が無責任に楽しめるじゃないですか(笑)
そして良いなと思う女の子を見つけたら指名して一直線に燃え上がる。それが自分にとって理想の西川口の風俗選びかなって思っています。

よく見たら相当美人な西川口のオキニの風俗嬢

かれこれ数年くらいお世話になっている風俗嬢が西川口の風俗にいるんです。風俗で毎回お世話になっているのではなくて、彼女のいる店を利用する時に会うようなスタンスです。
だからそんなに相手に対してあれこれ感じるってことはなかったんです。内面もそれなりに理解していると思っていたので、そこまであれこれ考える必要はないというか、他にこれだって思う女の子がいなかったら彼女にする。そんな感じにしていたんですけど、それでも数えてみたら結構な回数彼女のお世話になっていました。
でもこの前、何となく彼女を改めて風俗店のホームページで見たんです。最近は誰も居なければ彼女を指名するって流れだったので、彼女のプロフはほとんど見ていなかったんですよ。でも改めて彼女のプロフを見て、やっぱり可愛い女の子だなって思いました。いつも彼女のことを見ているので彼女の存在そのものに慣れてしまっていましたけど、改めてホームページを見てやっぱり美人だなってことに気付かされたような気がします。

風俗店のホームページでなぜか気になったあの子

なぜかホームページを見ていてやたらと気になった風俗嬢がいるんです。その子は本当に美人だし、ブログを見てもマイペースな癒し系。風俗では癒し系が好きな自分にぴったりなんじゃないかと勝手に思っていたんですけど、遂に利用する日がやってきました。
西川口にあるそのお店には予約も入れておいたのでわざわざ慌てる必要はないものの、仕事が終わってから直行。結局予約時間よりも30分程近くそのお店のある西川口駅に到着してしまいました。歩きつつ、コンビニに入ったりして気を落ち着かせようとしたものの、全然落ち着く気配がないんですよ(笑)それでとりあえずお店に入って。待ち時間は本当にそわそわしていましたけど、遂に彼女とのプレイを楽しめました。
やっぱりホームページ同様とっても美人。それだけでも感動ものですけど、更には彼女、ブログの通り愛想のよいマイペースな子でした。話しているだけで夢心地のような気持ちを味わうことが出来たので、最高に満足出来ました。